忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の大復活は5回。

4970億火蜂
4980億火蜂
3000億多分2-5ボス
1周エンド(素でオートボム3回とかw)
UNK億w火蜂

調子良いようなわるいような~。

ちなみに最初のやつは2-5超チキン繋ぎ。w
残機あったんで2回余分にハイパー。
・2回目のブルーボトルでるとこで撃って、ちょうど下からレーザー出てくるときに弾消しおこすパターン
・蛾手前の戦車のとこ

2面中ボスは某氏がビット1個でも9000ほど安定させれるとのことですが、
自分は中ボスの動きを毎回ほぼ固定させてビット2個重ねるようにしています。
最後にビット3回出すときに少し動かしながら撃たせるのがポイント。
これですさまじく運がなくても7000を切ることはありません。
真横に2つ重ねられると倒してしまうパターンがあるのでそこでちょっと運絡むかな~?と。

まー大して点数大きく変動するところじゃないんで、気にすることでもないんですけどね。w

ぼちぼちやっときます。
早く点数だけでもボムスタを抜かないと。w
おわり
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
2面ビット炙りは死ねます
2面はパターン出来てればいいかな程度にしか考えてませんね。むしろ3面スコアのバラツキが困ります。上手く決まれば650〜700億近く出るはずなんですが、なぜか出ません…。さらに2周目新パターンも決まりません…。
レン 2009/06/04(Thu)02:12:20 編集
Re:2面ビット炙りは死ねます
自分も2面はそんなに気にしてないです。
ただちょっと今日スコアが伸びる新しいパターンを思いついたんで、試してみたいと思います。

3面はBだとオプションを曲げて稼ぐんでしょうか?
最初に3000出して戦艦に10000持っていけたら700億は出そうですね。

自分はパターン作成がすごく苦手なんで、なかなか実用できるものができないです。w
【2009/06/07 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]