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へたれシューターがJCBの布教をするブログ
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ネカフェからこんばんわ。
常に深爪しもしもです。謎)

時間的にぼちぼちとしかやれてませんが、微妙に慣れてきてる感はあります。
とはいえ事故率が高くて全然先に進めません。

-現状-
1面は表でエクステンドできる程度です。
ボムだとすぐ弾消えなくなるから点が増えませぬ。

2面は開幕なんとか3倍で取りたいのですが、だいたいヘリにケツから突っ込まれて「あひぃ~♪」ってなります。w
まだ一度も成功しません。

裏中ボスはよくわかりません。ビット稼げるんですか???
さっぱりです。
後半はやや安定してきた感じです。
それでも完璧なプレイして終了時400億とどくかどうか・・・

3面は開幕がもうわからなくなった。
マリー?に5000hitが再現できない。

4面はピンクのっかかりをいまさら練習。
いまのところのっかからないほうがhit数が高いこの事実。w

5面は行くことが少ないのでお話にならないです。w
一度そこそこ4面までなんとか繋がってるときに手動ボムが出てハイパーで強引につなぐも死んで3000億ちょいで終了とか悲しいことがありました。
まーいまのところ頑張って4000~4500億ぐらい・・・?????
すんごく丼勘定ですが。

しかし自分一人でパターン組む難しさを痛感しています。

だからスパらry)

まーぼちぼちがんばりますYO!
では!!


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ピンクはね~
ボムはパワよりヒット数伸びるハズなんだけどなw
つかさちゃん 2010/02/12(Fri)08:29:07 編集
無題
>つかさちゃんさん
それって壊れにくいからですかね?
Hit数が伸びないというよりは、被弾するんで伸びない感じですかね。w
その辺の調整が難しいです。(泣)
しもしも~ん 2010/02/12(Fri)11:42:42 編集
大ヒント
四面は蛾1までに何回ハイパー出来るでしょうか?
これが答えww
つかさちゃん 2010/02/13(Sat)09:05:20 編集
むむー
2回使うと烈怒ゲージが0になるんでその発想はなかったです。
やってみたらhit数は伸びるんですが、蛾までに烈怒ゲージたまりませんでした。
研究します!
しもしも~ん 2010/02/14(Sun)13:16:08 編集
ちなみに
ハイパー中は烈怒ゲージに関係なく倍率がかかるのですよ。
なので蛾はハイパー中にヌッ殺してOK。
つかさちゃん 2010/02/17(Wed)19:06:07 編集
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