忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネカフェからこんばんわ。
常に深爪しもしもです。謎)

時間的にぼちぼちとしかやれてませんが、微妙に慣れてきてる感はあります。
とはいえ事故率が高くて全然先に進めません。

-現状-
1面は表でエクステンドできる程度です。
ボムだとすぐ弾消えなくなるから点が増えませぬ。

2面は開幕なんとか3倍で取りたいのですが、だいたいヘリにケツから突っ込まれて「あひぃ~♪」ってなります。w
まだ一度も成功しません。

裏中ボスはよくわかりません。ビット稼げるんですか???
さっぱりです。
後半はやや安定してきた感じです。
それでも完璧なプレイして終了時400億とどくかどうか・・・

3面は開幕がもうわからなくなった。
マリー?に5000hitが再現できない。

4面はピンクのっかかりをいまさら練習。
いまのところのっかからないほうがhit数が高いこの事実。w

5面は行くことが少ないのでお話にならないです。w
一度そこそこ4面までなんとか繋がってるときに手動ボムが出てハイパーで強引につなぐも死んで3000億ちょいで終了とか悲しいことがありました。
まーいまのところ頑張って4000~4500億ぐらい・・・?????
すんごく丼勘定ですが。

しかし自分一人でパターン組む難しさを痛感しています。

だからスパらry)

まーぼちぼちがんばりますYO!
では!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ピンクはね~
ボムはパワよりヒット数伸びるハズなんだけどなw
つかさちゃん 2010/02/12(Fri)08:29:07 編集
無題
>つかさちゃんさん
それって壊れにくいからですかね?
Hit数が伸びないというよりは、被弾するんで伸びない感じですかね。w
その辺の調整が難しいです。(泣)
しもしも~ん 2010/02/12(Fri)11:42:42 編集
大ヒント
四面は蛾1までに何回ハイパー出来るでしょうか?
これが答えww
つかさちゃん 2010/02/13(Sat)09:05:20 編集
むむー
2回使うと烈怒ゲージが0になるんでその発想はなかったです。
やってみたらhit数は伸びるんですが、蛾までに烈怒ゲージたまりませんでした。
研究します!
しもしも~ん 2010/02/14(Sun)13:16:08 編集
ちなみに
ハイパー中は烈怒ゲージに関係なく倍率がかかるのですよ。
なので蛾はハイパー中にヌッ殺してOK。
つかさちゃん 2010/02/17(Wed)19:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]