へたれシューターがJCBの布教をするブログ
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えーと、とりあえずちょこちょことですが続けてます。
特にパターンが進化しているわけでもないわけで。
まー火蜂までは安定していると言えば安定してるかな?
やはり2-5が鬼門。
前座は相変わらずノーハイパー試したり試さなかったり。
いまいちオーラ撃ちのポイントがわかんね。
ビット出るとき体力ゲージ見ながらど真ん中で撃ち込んだらまったくダメージ入ってなかった。w
う~ん・・・
2-5主な死ぬポイント。
1:縦穴
2:ビット下スク前後
3:ビット最終地帯入る前(ヘリが出てくるところ)
4:チンコ砲
1はノーハイパーでやろうとすると被弾。
2は普通に難しいんで。w
3は最後のへりが大量に出てくる前の処理が重要かな~と。
4はハイパー撃って壊れるまでに針弾がくるのが嫌。
もしくはハイパーで星稼ぎ中に圧死したり、撃ち返しが真横からきたりして死亡。
前面共通していえるんですが、処理落ちが急になくなるのが一番困る。反応できないよ。
ま、こんな感じで。
おわり
特にパターンが進化しているわけでもないわけで。
まー火蜂までは安定していると言えば安定してるかな?
やはり2-5が鬼門。
前座は相変わらずノーハイパー試したり試さなかったり。
いまいちオーラ撃ちのポイントがわかんね。
ビット出るとき体力ゲージ見ながらど真ん中で撃ち込んだらまったくダメージ入ってなかった。w
う~ん・・・
2-5主な死ぬポイント。
1:縦穴
2:ビット下スク前後
3:ビット最終地帯入る前(ヘリが出てくるところ)
4:チンコ砲
1はノーハイパーでやろうとすると被弾。
2は普通に難しいんで。w
3は最後のへりが大量に出てくる前の処理が重要かな~と。
4はハイパー撃って壊れるまでに針弾がくるのが嫌。
もしくはハイパーで星稼ぎ中に圧死したり、撃ち返しが真横からきたりして死亡。
前面共通していえるんですが、処理落ちが急になくなるのが一番困る。反応できないよ。
ま、こんな感じで。
おわり
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