忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバルサン焚いている間に1蜂。
ゲジゲジはブラックハートを殺す益虫らしいです。

4000億ぐらい。
最近5面が繋がるけど開幕やらブルーボトルらへんでの運等々が悪く安い。
まー1~4面繋がって5面切れるよりかは、5面だけでも繋がるほうが気分的には良い。

前座前の持ち越しで、なぜ5ボスにダメージ与えすぎたときにノーマルにしなかったのかといまさら・・・
少し前座戦でのノーハイパーが少し現実的に。
ただかなり調整が厳しいのが難点。
あと結局のところ、ノーハイパーできたとしてボム持ってないと火蜂戦で死ぬよね?
ナパームでオーラ撃ちしたところでゲージ全然たまらないはずだし。
火蜂開幕&ハイパー切れた後の無敵でゲージ6割としても、4割も溜まってないような・・・

となると、5ボス戦でボム泳がせれないときは、ノーボムで倒さないといけないってことか。
第1形態でビットばら撒きまでに倒すようにするか、ビットばら撒きを気合で抜けるかだが・・・

う~む。

メモ
5面道中にでるボムアイテムは蛾が出てくる前に「うどん食いに行って来る」と帰省される。

おわり


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
パターン1割、神降臨9割、それがヒバチですw
パワスタでは5ボスからヒバチ発狂までがホントに苦行でしかありません。パターンがわかっていても、いつも変なとこでミスしてグダグダになります。
自分が初撃破したときなんかは神降臨としか言えないものだったので…。なので今はヒバチ撃破は神頼みな感じです。さらに3面開幕デンジャーイライラ炙り稼ぎも神頼みですw
前回のコメント以降練習したかいあって、2-3最初のマリーに10000撃破が出来ました。スコアは800億くらい。意外と難しくない感じです。開幕で8500出たのにはさすがにデンジャーやり過ぎ感な気がしましたが…。とりあえず参考に。
なんだか大復活のコメントばかりですいません。
レン 2009/06/13(Sat)01:20:48 編集
Re:パターン1割、神降臨9割、それがヒバチですw
そうっすよねー。
パワスタは5ボスからちょっとミスすると必然的に1ミス追加されてしまったりするんで大変っすね。
とりあえずデンジャー稼ぎはクリアしてからにします。変にできてしまうほうが逆に安定しなくなりそうなんで・・・w

自分も大復活の日記しか書いてないんで全然OKっす!
【2009/06/17 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]