忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスマ2はもうやらん!少なくともVerUPまでは。
自分がやってるところみたらなんでもします!
イライラする。w

・大復活
1-1ほんの少しわかってきたが50億がなぜか出ない。出てただけにショック。
1-4切れる。切れないだけならすぐ直せるけどHIT数落ちるんでなんとか上方修正したいところ。
1-5開幕のハイパーで6600強でた。一応自己べ。
7000あったら砲台ノーハイパーでいけるのに・・・夢か。
Aは変に前方に強いから弾を多く吐く敵を倒してしまうのが難点。
なんで自分はデンジャーのレーザーが長いときにデンジャーを倒して出てくる撃ち返しで稼いでます。

2-3どっかで死ぬ。w 
いや~んな感じ。

貸してた大復活サントラが返ってきたので、聞いてまたテンション上げて頑張ります。

おわり

PR

大復活は1-4の改良と、2-5ビット下スクノーハイパーを試そうと思ってたのに、
全然空かなかった。

・デスマ2
1面は1950万まで出たけど全然まだまだ伸びそうな感じ。
最初のハイパー使うときに+がどんだけあるかが勝負か!?
10000とは言わなくても8000ぐらいで十分かな?

ボス戦がちょっとわかってきたけどシステムがよくわからん。
バグじゃないよね?

結局残1か2で1.6億。そのうち誰かが3億ぐらい出しそうですね。

おわり

1周endのみ。
1-4開幕レーザー炙りで必ず切れる。
こういうときこそ新しいパターン組むときか。

某氏が「すごいなーすごいなー」とギャラリーされてキレてた。w

デスマ2はとりあえず1億出たんで一段落。
幼女。ルートはだいたい右、左、真ん中。
ボス戦はまだちょっと甘いけどやりだすとまた死にまくるんでやめときます。w
1面が1番むずい。

おわり
デスマ2は精子ゲーということがわかり、受精しすぎました。w

こんばんわ、しもしもです。

1億は射したい。w
リチャージはちょっとできるようになったんで要練習!?
え、やるの?

【大復活】
・1周end
・2-5ボス
・火蜂発狂

でした。

メモ
1-4 Aでもデンジャー溜めまくるやり方のほうがいいのかな~?
1-5 基本に忠実に。開幕細かいミスあり50~100億落ちぐらい。
2-3 どっかで死ぬ。2-2ボスノーボムパターンは頭の中ではできてるが試してない。チキン。w
前座蜂 持ち越しハイパーでもノーボムで倒せない。Bタイプだけ?
今はオーソドックスパターン。
んー教えてBボムのエロい人。

先は長い。
おわり





デスマ2があんのっ!

・・・こんばんわ、しもしもです。w

すでにご承知のとおりまさかのロケテで衝撃でした。
某店は100円だったのでVF5みたいに100円でないとしばくぞゴルァ!っていうシステムかと思いましたが、
そうではない模様。

自分はそもそも2次元属性なんてものは皆無ですので、
おそらく終了。暇つぶしにもやるかどうか。
あ、2次元属性ではないので当然3次元属性なため、
実写なら喜んで。w

【大復活】
1周end 隣のデスマ2の音量が大きくて帰った。w
2-4 3000億ぐらい。 途中で萎えてしまった。w
火蜂第2攻撃 4800億。
1周3490億。
3面オートボム。4面蛾ハイパー殺。5面細かいミス。
2-4終了時4800億。
ゲームオーバー時4800億。
(・ё・)チーン

メモ
・集中力が足りない。プライベートが原因か!?w
・火蜂第2攻撃は見て動かない。感覚で覚えろ!

ps:後でもう一度タイトル変えます。
おわり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]