忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らしいですね。
ブラックレーベルの稼動。

意外とはやくてびっくりです。
問題はどう調整されているかですね~。
できればロケテより大幅に変更してるぐらいやんちゃしてるほうが新鮮でいいんですがね~。

まーあんまりやる暇ないですけどね!w
最初の1月ぐらいはスタートライン同じだしやりこみたいねー。
機体何つかおうかしらん。


【MJ4】
タイム切れコイン入らず5段降格。orz

【ボダブレ】
Cクラスになりました。装備はUNK。

おわり
PR

どうも、あけましておめでとうございます。
昨年は大復活を一応メインにやりつつも中途半端に終わりました。
中途半端に定評のある自分としてはある意味正しい。w

昨年は三国志大戦を完全に引退。
何一つカードがありません。
変わりに今年はボーダーブレイクを年末に始めてしまいました。wwwww
まだD1です。こちらはそこまではまらないと思います。
あとはMJが今6段なんで称号持ちを目標に。

でも、メインは大復活ブラックレーベルで!!
こちらは激務が続いているのでついていく感じになると思います。
某氏同様ネタを見つけるようにして話題を提供できたらと思います。

昨年は愛知県は豊橋のNOVAというゲーセンに大変よく行きました。
本当にたくさん行きました。w

今年は連休という概念がないですが、日帰り程度で東京にでも一度くらいは行きたいと思っております。

では皆様今年もよろしく。うぃっひ~!




とりあえず感想を。

ざっくりいうと完全に別ゲー。

で、難しくなってる印象。

 

特にAC同時押しで増える烈怒ゲージが赤くなったとき(スタイルによって赤くなる場所が違う模様。パワスタで半分、それ以外が2/3ぐらいで赤くなり弾が激しくなる)の激しさが印象深い。

ただ激しくなるのはいいんですが、AC同時押しのときに移動速度が遅くなるのが調整してほしいところ。

自機狙いの弾なのにチョン避けで避けられない。

あとは中型の敵の弾がhit数に増えるのはわりとアリなほう。

大味なほうが助かる。w

ビットは・・・初心者にやさしくないね。w

 

1月下旬らしいけど、調整してくれてるんだろうか?

簡単に感想を。

 

 

 

 

 

 


日記書くネタなんてもうないと思ってましたが、さすがにブラックレーベルが出るときいて。遅い?w

まー正直出るころもあいも変わらず激務なんでしょうが、さすがにこれは少なからず手を出すに違いないです。
しかも黒薔薇っぽい部分もある?なんて事まで聞くとなおさらです。
黒薔薇の基板(7万)買ってもう一度やろうかな~って思ってたところなんでもうね、wktkって感じです。

結構ver1.5で新規プレイヤーが増えた感があるんで、やる人多いと思うんですがどっかひっそりとやり込める場所でやれたらいいな~と、まずはそこが最初のハードル。w
やれなかったらモチベ下がってやらなくなりますからねー。

とまぁ、たまの更新でした。
他の方の日記等々で情報を集めるので、情報よろすく!!

おわり
まいどー。ゲーマーですらなくなりつつあります。
こんばんわ、しもしもです。

この1月ほどでゲームしたの1日。w
しかも2~3時間。ⅡDXとMJだけ。w

一瞬、ゲームの基板買ってやろうかな~なんて思いもしましたが、
やはり仕事のほうがあっとぅ~的に大事なわけで・・・
週6で13,4時間働いてたらゲームもしなくなりますYOっと。w

そんな感じで、アルカディアも先月号から見てません。
もはやゲームのブログでも無い気もするが、いやはや。
おわり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]