忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよくみると8月日記全然書いてませんね。w

それもそのはず、大復活そんなにやってないし、DVD出るのわかってからモチベが下がってしまいまして。
先週末に3,4回やったきりですかね。
残機は残ったり残ってなかったりまばらですが、火蜂まではそこそこ安定してるんでいい感じなのかな?
一応さすがにというかALLまではやります。
正直これが3、40分ならちょっと何かの合間に・・・って感じでできるんですがとにかく長いのがネックです。

デラは腕が疲れるから1,2回やったら満足しますが、いまのところちょっとずつ自分が難しく感じている曲を潰せているから楽しいです。

いま一番やってるのは三国志大戦ですが、とりあえずはぼちぼちとやるとします。

(まとまりがない近況ですいません。w)
PR
こんばんわ、しもしもです。

最近は三国志大戦にやや傾いています。金田一TUEEEEE。w
まーそんな状態での大復活。

4700億。火蜂まで。
前回裏2周行ったのがいつかすら覚えてなかったのですが、一応1周繋がってます。w
各面がかなり安いことになっているため3700億しかなかったけどね。

個人的には2-5ボス~前座までどこかでよくミスるのに、なぜかすんなりハメれたのがなんか普通にうれしかったり。w

他の人のブログ等見ることがありますが、正直自分はマイペースで行きたいと思います。
楽しめないと意味ないですからね。
やらないといけないと思ってはやりたくないんでのんびりやらせてもらいますので、ネタ等々は期待しちゃいやよ。はぁと)

おわり

最近は1~2日に1プレイ程度しかやってないです。
1周とりあえず繋がったら2周目もやるけど切れるとネタに走ってすぐ帰ります。w
特にいいとこなし。
だんだん落ちこぼれていってます。orz

たまには別のゲームのことでも。
・2DX
一応5鍵のときからやってますが6段です。w
もうついていけません。
TAQの曲が好きでやってて、いなくなってからしばらくやってなかったのですが再燃中。
ドンツクドンツクいう曲が好きです。(いわゆるテクノ)

【DJ NAME】SIMO×2
【ⅡDX ID】0540-3518

ライバル登録はご自由に。

・三国志大戦
2から始めて3で一旦嫌になって全カード破棄し、またIC復活。w
今は23日のVer.UPに向けてやってません。

【君主名】神楽坂菊乃介
まだ七品。

あとはおそらくガンガンミュージックが出たらやって面白かったらやり続けると思います。

おわり
えーと、今週ですがやってません。w
詳細をいうとお金は入れたもののホームの環境が良くなく1周捨てばっか。
まーこれは店員さんに言って直してもらったのを確認したのでOK。

別の店に用事で行ったけど、普段行かないだけあってとてもやる気がおきない状態。

結局のところ2DXとか麻雀とかそんなんしかやってない状態でした。w

仕方ないっすね。こればかっりは。トホホ・・・
日曜。
とにかくズタボロ。
変な動きが入ってミスるのでイライラしてしまう。
若干2周目の動きが変わりそうではありますが・・・どうなるやら。

火曜。
Bボムのエロい人をギャラリーして終了。
Aボム用にスパろうかと思いましたが余裕で無理です。
マジパネェっす!w
トラブル~は京都全滅なためスルーしました。

おわり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]