忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜。
けっこうやったんですが、まともなプレイは1回。
火蜂。4780億。
ペプシそ効果???

2-3中ボス前で油断死にしたのが痛かった。
あとこのときの1-5は自分の中でのBESTに近い感じで良かった。
それでも2200億ぐらいかな?(全然チェックしてない)

あ、自分は上記のことからもわかると思いますが、
点数とか素点とか全然チェックしてません。www
すご~くめんどくさがりなんで。

あと相変わらず1-1でのやり直しが多い。

その他。
1-4のリザルト時に不必要にペチペチボタン叩いてたら、
1-5で開幕の処理落ちが全然かからなかったり、音楽と進行具合があってないことがあったんですがバグでしょうか?

3面曲が全面とうして延々流れるバグもあるみたいだし、うーん。
微妙なバグだがらいいんですがね。w

おわり
PR
そんな日もあります。
というか最近よくいくホームでしか普通に動かせないんですが・・・
神経質なんかな?
あ、今日は裏2周1度もなし。w
とてもいける気がしない。

3ボスの猫稼ぎがほんの少しうまくなった。
あ、あれ?

おわり
日曜。2回やったが内容があまり覚えてない。w
とりあえず残5か残6で2-5にはいったはずなんだが、道中&ボスともにボロボロだったと思う。

火曜。1回
4980億。
2-4終了時点で4900億あるのにこの結果というのがいつもの悪い内容である。
なんかもう少し仕方ない感があれば納得もいくんだがgdgdによくなるのがなんとも・・・
もちろん1周はおろか、いろいろ細かいミスはありますがもう少しなんとかならんのかと。

【私信】
明日は久々にアババ行きます。

おわり
平日まったくやらない日はあんまりなかった気がする。
なんかすごい久々感がありました。

本日は2回。
前座×2。
1回目はスコアも内容もボロボロ。3000億もなかった。
2回目は4面終了時1830億。あれ?もしかして自己ベ?w
こんなもんっす。orz
どっちにしても凡ミスでコンボ切れ。
つながってても開幕安かったから3900ちょいってとこでしょうか?

最近2-3、2-4がそこそこ安定してきた。うれしい。
あと2-5は最後のビット入る前で死ぬ。
下からのレーザーにケツ掘られてしまう。こういうとき交互連とかあると便利なんでしょうが・・・
わかってて死ぬのがなんとも・・・


44ba9bf5.jpeg







今日も頑張ります。
土曜はそこそこプレイして4回。
1周end。
裏に入れず捨てまくってボタンペチペチしてたら機体選択時にバグでボム。w
そしてオートボム2回発生したので終了。w

2-5道中捨て。4000億寸止め。
2-5突入時ノーミス。旧6ボス終了時残0。www
もう最初で萎えすぎた。

火蜂。2200億。
超妥協してもクリアできず。

火蜂。5000億寸止め。
2-5つながれば6000億いってたかな~って感じでしたがそこは甘くなかった。
残念賞。
ビット下スクが完全にパターンが変わってしまったので、気をつける部分がわかってなくて被弾。

一応全面それなりにパターンはできているのに繋がる気配の無さがなんとも。苦笑)
まー繋がっても6500億ぐらいかな~ってとこですけどね。(大雑把に考えて)

メモ
5面開幕、後半の炙り動きすぎのようだ。
近づいたほうが良いが動きすぎると結局あまり増えてないっぽい。
1周目ならドガクノーマルで移動したほうがhit数増えんじゃね?

2-5ビット下スク前、処理をしっかり。

前座蜂、あと1メモリ。
ナパーム始まる前のオーラ撃ちもしっかりと。
でも厳しい。w

おわり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]